くりあ〜2005/10/11

OZのベストED達成〜♪(いきなりそれか)

いやぁ〜いろいろ寄り道(バッドEDとか)もしたけど、やっとですわ。
私レベルのヘタレでもなんとかなるもんです。しみじみ
待ってましたの20話は思わず笑ってしまいました。
ベタ万歳☆です。(笑)
あとはオマケ隠しモードのクリアだな。(まだやるのか)

久しぶりにお絵描きの下描きも少々。
誰も期待してないヤツ。(待て)

今日は1日、あくびが止まらなかった…
早く寝よう。

秋らしく(色だけ)2005/10/12

やってしまった!
リハビリ2号OZの3人組で模様替えさ〜。
久しぶりにタブレットのペン握る手が痛くなったや。
フフフ、これでちょっと気が済んだぞ。(重症だな)

忍たまとドカベンは、
密かに描きたい絵があるのですが、
少し手間がかかりそうなイメージなので、
いつになるのか、ホントに描けるのか…?

ゲーム廃人2005/10/13

さて、木曜水島劇場ね!と思ってコンビニに寄ったのに、
モーニングがなーい。
うぅ、明日また別の店に探しに行かなくちゃ。
というわけで、今日はまだ片方しか読んでません。
岩鬼の打球は予想通りだったけど、
里中は?ねえ、里中は??

この8週連続企画、終わるのが52号というので、
ちょっと余計なことを考えてしまったというか、
1号とかもしくは新年号あたりに、
また何かやらかすんじゃないかと……どうだろう?
うーん。

以下、他に今日思ったこととか。(どうでもいい)

現実のプレーオフは地上波のTV中継がないので、(やれよ!)
ネットの動画中継でチェックしてました。
便利になったもんです。
いずれ全試合見れるようになったらいいのになぁと思う。
ただ、うちのMacさん、動画で手一杯になるらしく、
中継中は他のことにはまったく使えない。(笑)

球界はプレーオフとか日本シリーズとか言うときに、
なにやらまた株絡みできな臭くなってるし…またかよ。ラクテンめ

パソコンと言えば、
新しいiMacとiPod(また)が出たのね。
画面が大きいのは良いんだけど、
今の自分の環境だと大きすぎるとたぶん邪魔。
買い換えるのはまだ先の話だけど、
そのころにはどうなっているのか。

げぃむ。
うっかり隠しモードの「ドロシーの大冒険」を始めたら、
やめられなくなって結局最後までやってしまった…(毒だ)
面白すぎてというか、思ってたより長いんだものー。
(後半のステージは苦手なんだよぅ)
ラストの会話にウハハだったけど♪

今日は調子良くイラストのイメージが3つ分(!)できたのに、
何も描けなかった…(ダメすぎ)

土日は仕事なので2005/10/15

今日は長かった。
夜は会議(あれは会議だよな…?)だったので、
今日は帰れないなーとわかってたけど。

明日は朝早いとはいえ、
じゃあ帰ってきてすぐ寝ろと言われても、
たぶん寝付けないので落描き。
いつもの塗りが久しぶりだなぁ…
この手の顔があまり得意でないのが口惜しい!
ライオンさんが!(笑)

昨夜、イラストのイメージだけは紙に描いてみました。
(忍者と水島ですヨ)
あたりをつけただけって感じだけど、
改めて見るとへっぽこなんだよな。
ちゃんと下書きして色塗れば見れるモノになるだろうか?
月曜日には1枚ぐらいはなんとかしたいですわ。

今日は休み2005/10/17

プレーオフ、BSジャパンで見とりました。(実家)
疲れた。(笑)
心情的に、31年ぶりのロッテを応援してたわけですが、
やっぱりこの制度は問題あると思いますね。
去年も思ったけどさ。
たしかに試合そのものは面白いけど、
やっぱり納得いかないでしょ?
しかも放送もないときた日には、
まったく何のためのプレーオフなんだか。
(うちの地方にテレ東系はない)
でも、どうせなら里中がいるうちに優勝してくれれば良かったのにね。
ドカプロをろくに読んでない私が言うのもなんですが。(笑)

今日は下描きが2枚出来た。
色塗りまではいかなかったけど、
(実家にいたし…)
まあ、あとは力仕事なので近日中になんとかするですよ〜。