早く起きれば2007/09/24

早寝早起きだったので(あくまでも自分比)、
今日はいろいろできました。
早起きは三文の得…しみじみ

月曜は某シネコンのレディースデーだったのを思い出して、
エヴァ(序)観てきました。
もう10年って…(ひー)
TVシリーズ当時もしっかり大人だったんですが。(笑)

映画館でアニメ見たのが1年ぶりかーってぐらいでして。
戦闘場面はやっぱりドキドキです。
私は、あれは深入りしないで楽しむと決めてるので、
難しいことは考えません。
特に誰かに肩入れしてるってこともないし。
でも、戦う美人のおねーさん達が好きです。(笑)

次はいつでしたっけ。
予告見てちょっと笑っちゃいました。増えるの?

あと、車のオイル交換と、洗濯と、掃除(適当)もした。
仕事は明日…(行きたくない)