戻りました2008/02/16

木・金の2日間、何度も居眠りしかけて大変でした。(また!)
2日も参加してるのはまるでヒマみたい…
まあ、でも、行っただけの情報はあったと思うし、
人にもいろいろ会ったのでー。


そんな話はともかく、
金曜の夜はどうなるのか不明で、
何も予定を入れられずにいたら、結局何もなし。

ここで誰にも会わないで過ごすのはあまりにもったいない、
ということで、みゆきんさんを呼び出してしまいました。
いきなりすみません…ホントに。
でも楽しかったです〜。(感謝)
居酒屋でドカベンやらヤクルト等々の単語連発で、
厨房の人にどう思われただろう…かと。(笑)
野球話ばっかりしてました♪


今日はきむらさんとでぇとしてきました。
杉並のあにめみゅーじあむを見に行ったら、
入口の柱にかんべー殿が!おお(写真)
不意打ちに、思わずパチっ。
まあ、中には侍は何もなかったですけどね。
ちょうど精霊の〜の展示だったので、設定画など眺めてきました。
そうそう、4月から地上波で放送するらしいですねv

にしても、毎度毎度会う度に珍妙なネタ作りをしてしまいます。
今日のはかなりアホで、実現可能性は低いですが。(笑)
先に考えてることあるしね。
そっちをやっつけないと。

来週の東京、自分も何か持っていきたい衝動に駆られていて、
とりあえず絵を描くか…という感じ。
(いろいろ考えたけど無難路線に落ちた)