10/4のお返事2008/10/07

メッセージありがとうございますv
お返事遅くなってすみません。

>トミィさま

内職中2008/10/07

せっせと紙の折り方を始めました。
プリンター君にはガンガン仕事してもらってます。(不定期労働者)


さて、イベントの事件。
私にはなーんにも連絡が来なくて、今朝別ルートで知りました。
やってくれたよ、って思いましたよ。(ぶちまける)

それはともかくとして、おおよその経緯も見ました。
こんなとこで言っちゃいますけど、
変更の判断は責められないと思いますよ。
一番の問題は説明するべきだってことです。
私には一言のメールも来てない。参加者なのに。(まだ言ってる)

会場の理由ということを隠す必要性がわかりません。
ハッキリ言って、変に隠されたせいで私はすごい不信感を抱きました。
最初からちょっとありましたけど。(わー)

ついでに文章の書き方、ですかね。
誤解を招く表現は問題だと…

私はオトナじゃないんで、毒吐いてみました。

関係ないけど、昨日は天敵・小役人(担当)と喧嘩しました。くそぅ