DDR廃人2009/03/02

きっとこうなるだろうなー…と、わかってたんですが、
あいふぉん版のDDRを入れてしまいました。
(コナミのげぃむです→DanceDanceRevolution)

難易度の高い、矢印が飛び交うめちゃめちゃなヤツにやたら燃える!
やめられない〜〜〜誰か止めてくれ〜〜〜

ほどほどに、したいのだけど、血が騒いでダメだー
こもってたらハマってやがるな、と思っていいです。
(お返事とかしようと思ってたのに、アホですみません!)


今日はすっかりやる気なくて。
1〜2月はすごいバタバタだったけど、
イベントがずいぶんと心の支えだったんだなぁ…と、
しみじみと感じてしまいました。

6月に向けて、気合い入れ直さないと!
描きますよ!
 …まずはゲーム…(殴)