秋なのかー2010/09/09

あんなに暑かったのに、
ガクッと気温が下がって、今日にいたっては寒い…。
つい数日前の、あの暑さはなんだったのかと思うほどに。

もう少しゆるやかに変化できないのかと。
暑くて創作できないっつー言い訳もこれで終わり?
暑さには弱いけど、夏は好きなんで寂しいです。


そういえばと思って、今確認したら、
明日、NFLが開幕するんじゃないー。
BSで放送があるのは11日からのようだけど。
まだ、どっぷり野球なのに、なんてことだ。(笑)

とりあえず録画できるだけしておこうかなぁ。
なにかネタになればありがたい。


イラストでつまってるので、漫画に進めません…あだだ
ヒル魔氏はいつ出てくるんでしょうねぇ。(笑)

拍手、感謝です〜v >私信

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック