風邪っぴきの日2010/11/11

今回は回避できずに、普通に風邪をひいてしまって、
もともと今日は休みにするつもりだったところを、
風邪の休養日になってしまいました。
ほとんど寝てた、と。

食料は適当に買っておいたのに、
ポカリ等の飲み物を買い忘れて、
いちいち水道で水を飲むはめに…。<次回の教訓

熱は微熱で、たいしたことはなく、
だらだらとためこんだビデオ(忍たま・NFLなど)見て過ごしてました。
これはこれで贅沢な。(笑)
創作はさすがに集中力がもたない感じなので、休みます。

そんなところに、今日からiTunesストアで映画のレンタル&販売開始。
ウチは某レンタル店も近いけど、でも便利じゃないか?!
やってみたいぞー。
というわけで、今からちょっと映画でも借りて見ようかと。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック