プレーオフ中2012/01/17

NFLがプレーオフに突入してるので、
優先的に見ないと置いていかれる、
iMacのHDDがいっぱいになる…っ
という状況なんで、がんばってます。(笑)

まあ、本家のTwitterフォローしてると
結果はなんとなく先にわかっちゃうんですが、
なるべく得点経過とかは見ないようにと。


NHKのBSで見てますが(それしかないんで)、
あのニュースの押し付けを本気で止めて欲しい。
複数チャンネルあるんだから、分ければいいんじゃねーの?
と、ついつまらんことでイラッとしてるのでした。(苦笑)

録画したときは削除するのが面倒くさい、
そのまま見ようとすると時間が無駄、
なにより音声が勝手に切り替わるのが最悪、っつーわけで。やれやれ