Apple製品のこと2013/10/23

昨夜あたりまで3日ほどの間、
思い出したようにやってくる(半年に一度ぐらい??)
超だるい&眠い症状で活動停止してました。
アレっていったいなんなんだろう、と思うのですが。
1日中でも寝てられるぐらい眠いんですよね…。
オマケでまたヘルペス(今度は鼻の中)まで出やがりまして。


* * * * * *
それはさておき。
昨日は寝すぎの反動で寝付けなかったので、
Appleの発表をストリーミングで見てしまいました。
2時から。布団の中で。iPhoneで。←半分寝ながら

ホントは今回出た、Retina iPad miniにしようかとも思ってたんですが、
iMacを買ってしまったので、なし。
iPad2のままいきます。
なんだかんだとまだ元気だし、動きも十分なんで。

私的には、Macの新OSがまさかのFreeでビックリでした。
それにしても危ないタイミングだったなぁと。
新しくなりそうだったんで、
ちょっと焦ってiMacを買ったところもあったんですよね。
OSのアップデートでアプリが使えなくなるのが恐いので、
ここは慎重にいかないと。

にしても、Painterがまたエラーでまた起ち上がらなかったりして、
ちょっと不安。

もう1つ。
母親用のiPod touchを買ってきました。(※プレゼントではない)
母は、私の初代iPhone 3Gでネットしてたんですが、
あまりにも瀕死の状態だったんで、新しいの買えーとそそのかした。(笑)
いろいろ使い方を教えないと宝の持ち腐れになるので、がんばろう。>私
touch良いですよね〜。薄くて軽くて。