ストーンオーシャン(途中)2014/04/08

ストーンオーシャンを14巻あたりまで読んだとこ。
これも10年ぐらい読んでなかったんで、
きれいに忘れ去ってて、面白いです。

F・Fの退場が思ってた以上に早くて寂しい。
徐倫とエルメェスとF・Fの3人組は好き。
ぜんぜん女っぽくなくて。(笑)

やっぱり女性キャラの方が共感したり同情しがちなんだけど、
彼女たちはタフだしスタンド使いだから心配はしない感じ。
その点、SBRのルーシーは一番の貧乏くじだった気がしてならない。
あれはしんどいよ。まあ、生き残ったけど。


いろんなキャラをラクガキしたいと思いつつ。
ウェザー・リポートとアナスイは一緒にいると格好良さ倍だわー。
やられた。(笑)イケメン×2


Kindle版のジョジョSTARTER BOOK(無料)をDLしておきました。
各第1話がでセットになってるヤツ。(1〜7部はカラー)
単行本、持ってるんだけどさー。
もらえるモノはもらっておく。
SBRの第1話って、ジャイロ出てるんだっけ?と思ったら
ちゃんと登場してた。