この期に及んでiPhone 5s2015/01/16

いろいろ悩み抜いて、先日、3代目のiPhone、
5s(SIMフリー)を買いましたー。
もういつまでも悩みそうだったので、決めた。

6は個人的に好きになれないし、6sもどうなるかわからないし、
miniの噂なんてあてにならないしさー、と。

新しいSIMカード、保護シート、ストラップにケースと、
やっと諸々そろいました。
今更ですが(笑)、5s良いですねぇ。
デザインも好きですが、なにより軽いのが。
今までが4sだったので動作も速くなりました。

touchIDと、iOS 8のヘルスケアがお気に入りです。
愛用してる自転車のログアプリと連携させて、
あと体重と睡眠時間も入れてみることに。

一括で買ってるので3年は使いたい。
4sは2年9ヶ月くらいだったなあ…意外と短い。
3Gは3年8ヶ月使ったんだよねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック