連休マンガ2015/05/10

少し間が空いたので、久しぶりにマンガを借りてきました。(10冊500円)

○七つの大罪 11〜13巻
伏線っぽいものを覚えてないのがややつらい。このマンガは人が死なないんだわね。キングが不憫なんですが。でもそこが好きなのか。(笑)

○宇宙兄弟 19〜22巻
アニメの続きを読もうと思って。(19巻まではほぼアニメ化されてた)嫌なおっさん(ゲイツ)も実は良い人パターンが上手いな。バトラー室長カワイイなあ。福田さん出てきた。日々人まだー。

○亜人 5巻
とりあえず読んでみてる。えぐい。

○はじめの一歩 109巻
一歩め、そこで躓くとか、まだまだ先は長いな…

○バクマン。 10巻
台詞が多いのでさらっと。
このマンガ思ったより長いー。

あと続きといくつか読みたいのがあるので、
もう1セット(10冊)借りてくるかな。


買って読んだ本。
○弱虫ペダル 39巻/SPARE BIKE(電子版)
今泉と鳴子はカワイイ。(笑)
外伝が出てたのを知らず、今回買いました。(^^ゞ

○荒木飛呂彦の漫画術
この前やっと買ってきました。
まだ途中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック