イムリ(17巻まで)2015/08/08

イムリ、最新刊まで残りを読みました。

このマンガ、けっこう重要と思われた人物があっさり&非情なご退場をするー。そして、幸せエピソードはやっぱりお亡くなりフラグ、こういうのが後々影響してくる予感。ストーリーの深さに感心します。

新刊は半年に1冊ペースですかね。続きが楽しみです。


* * * * * *
ジョジョリオンは電子版待ち。進撃の巨人は本屋に行くタイミングがないので通販待ち。

たまったビデオはぼちぼち消化してるところ。ジョジョ第3部のアニメはラスト4話分が未視聴。でも夏休み中は野球漬け廃人かと。(笑)


仙台の猛暑はこれで落ち着いただろうか。東北で35度とか熱帯夜とかホント勘弁してほしい。しぬ。