おそ松さん2015/11/08

遅ればせながら、「おそ松さん」を見たら、めっちゃツボでした。(笑)

もう少しで第1話が見られなくなってしまうところだったので、ギリギリセーフ。久しぶりに涙が出るほど笑かしてもらいました。こういうギャグが面白いかどうかは人によると思いますが、私は大好きみたいです。(ブラック、下ネタ…etc.)

前のアニメから27年も経ってましたかー。当時もなんかつい見てたんですよねぇ。何歳だったかはさておき。田中真弓さんのチビ太が懐かしい。

今回は六つ子に個性が付いて楽しいです。ツッコミ役のチョロ松がカワイイ。知ってる声優さんとかなのに、まだ判別できませんが。(笑)

今期のアニメはギャグ路線で良い感じ。
今日は1日、おそ松さんで幸せでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック