交流戦2016(コボスタ)2016/06/19

やきうの話です。

ちなヤク、あるいはヤク中(ヤクルトスワローズファン)なので、当然のように楽天との2試合に行ってきました。
1試合はもらったチケットで友人とネット裏で観戦、もう1試合は念願のビジター応援席へ(ぼっち)。

仙台での試合は、いつも内野のチケットをもらったり、母親と行ったりだったので、外野の応援席に行く機会がなくて。憧れの場所(笑)で存分に応援できました。途中で雨も降ったし、試合も負けたけど、外野って楽しいなー。けっこうストレス発散かも。ちょっとハマった。

球場にひとりで行っちゃうあたり、年とるってこういうことなのか、と感慨深いものが。(笑)むしろ誰か一緒に行ってください、なんだけどね。いないから…(^^;;

やきうに入れ込んでるうちは、いろいろダメかも…と、
諦め気味の今日この頃。

ジョーカー・ゲーム2016/06/19

この前もちらっと書きましたけど、
今期のイチオシは「ジョーカー・ゲーム」。
http://jokergame.jp/

これは見てるうちにじわじわっとツボに。
秀逸。面白いです。(もう終わっちゃうけど)
なんか11話「柩」はけっこう来たな〜って感じ。三好ィ

キャラ萌えみたいなのはないです。
どこかに書いてあったけど、声優まつりではある。(笑)

録画したやつは2回ぐらいずつ見て都度消しちゃったんですよね。
最初からもう1回じっくり見たい。
DVDはよ〜