毎日ゼルダ2020/02/18

飽きもせず毎日ゼルダの伝説をやってるので、日記に書くことがありません。140時間超えました。いちおう社会人としてどうなのか。
今日は会議で帰りも遅くなったのでゲームしてませんが。(ので、ゲーム日記を書く)

うちのリンクはラスボスを倒しにも行かずに、まだ祠探ししたりミニチャレンジしたり防具強化に励んだり、マップ上をうろうろしてる始末です。一回クリアしとけよという気もするのですが、終わらせるのもなんだか惜しい気がして。(もちろんクリアしてもまたやるんでしょうけども)

ここまでムービーを見たりしてる限り、ゼルダ姫は私を微妙にイラッとさせる感じなんですが、どうなんですかね(笑)

とりあえず、宵っ張りに拍車がかかって生活サイクル乱れまくりーのビデオ溜まりまくりーので支障ありまくりです。
だからゲームはダメなのよ。年とってもまったく成長してませんでした!