再燃、十二国記2020/04/19

オタクに暇なし、です。某オークションで、既刊の新潮文庫版の十二国記(11冊)をゲットしました。ホホホ
オトナ買いってこわいわ…

これ、表紙も挿絵も描き下ろしてたんですね。ありがたや〜。以前持っていたのはホワイトハート版でしたが、挿絵も新しくなるって珍しい気が。
ええ、画集もあったから買っちゃいましたとも(新品)

で、昔のアニメのDVDもダンボールから掘り出して見てました。無事に再生できて良かった。
風景とか妖獣やら妖魔なんかがどんなだったか見たかったし、それに驍宗殿の声が聞きたかった(藤原さん…涙)
見始めるとつい止まらなくなって、結局延々と。(最初の陽子の話は、まあ原作通りにできないのはしょうがないだろうな〜と思いながら)良いところで月が出てEDになるあの感覚を思い出しましたわ。(笑)

戴の話もアニメ化してくれないかな〜。ずいぶん間が空いてしまったから、続きからってわけにはいかないかな。リメイクでも〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック