ハードモード(2)2020/08/23

ゲーム(キングダム〜一騎闘千の剣〜)ばっかりやっててすみません。
昔のゲームでこんなに遊ぶやつも珍しい。ゲーム始めるとこうやって止められなくなるから、手を出したらダメなんよー

無理ゲー無理ゲーといいつつ、結局ストーリーもアナザーも、HARDで一通りクリアしましたとさ。あはは

レベルをMAXまで上げるとか武器を集めるとかは、もともと熱心にはやらないタイプ。あと残ってるのはマルチプレイを一人(笑)でやるかくらい。
コイン集めて緑穂も手に入ったからけっこう満足してるけど、信にも王の剣を持たせたいかな〜ってのもある。

一旦止めると、たぶんもうやらなくなる。どこまでとことんやるか、なんだよね。