最終話、2つ2020/11/22

レンタルしたマンガを読んでて、肝心のDL(購入)したマンガを読めてなかったので。

イムリ26巻
途中泣きながら読んでました。この頃涙もろくてさ。(笑)
主人公(デュルク)どうすんだよォォォ主人公ォォォのまま、最後に希望を見せて終わったので、そうきたかという感じ。まあ、オタク脳なので、虫のこと誰か気付かんのかーいとは思ったけど。
それはそれとして、面白かった。

約束のネバーランド20巻
こっちも泣きながら読んだ。やはりオトナは死んじゃうのね的な。
ノーマンは死亡フラグかって時もあったけど、そこはやさしい世界でした。
多少エイヤーで大団円にもっていった感じですが、切なさはありつつもハッピーエンドで良かったかと。
あと恋愛的なものがなくてよかったね。家族だからね〜。

鬼滅は続きを借りられていない(今週末は仕事もあって)。Dr.STONEはちょっと今欲しくなってる。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック