メイドインアビス展2022/11/22

メイドインアビス展が仙台PARCOでやってるというので、覗きに行ってみました。そんなに広いスペースもないだろうし、大きな期待はせずついでにちょっと行ってみるか、と。
まあ、予想通りといいますか。アニメの原画と、ざっくり紹介的な。

納得がいかないのが、ナナチの音声ガイドが500円もするのに、ABCの3パターン(何が入ってるかは教えてくれない)から選ばされて、1セットに短い音声が5つしか入ってなかった。15全部聞けるならまだしも、これはないわ。ナナチは悪くない。くそ仕様。

あ、いかん、悪口で終わってしまった。見所は欲望の揺籃ですかね?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック