ワールドトリガー2023/03/21

今年度は怒濤の年度末でアップアップしてます。なんでこんなに仕事が重なるのか。
なんとかちょっとずつ片づけて、やっと大物があと1つ、というところまできました。

忙しいと現実逃避したくなるのですが、ANIMAXでワールドトリガーのアニメをちょこちょこ見てたら、ハマった。(笑)アニメ最初の方はたまに動画止まったりしてましたが。川井さんの音楽好き(すぐわかる)。
ランク戦が面白い。戦略・戦術バトルは好物です。キャラがいっぱいで覚えきれませんが、たのしー(群像劇も好き)。みんなカワイイ。修&悠真カワイイ。
事態の深刻さとは別に、ノリが部活動で良いです。戦って死なないのは画期的。

シーズン2まで見終わったところですが、年度末の仕事が片付いたら原作読もう。
シーズン1は長かったけど、アレはアニメオリジナルだったのね。なんか変な話だなぁと思いながら見ちゃったわ。

誰が推しかと考えて、迅さんかなー、能力がチートですね。初見は五条先生で笑っちゃいましたが(声が)。
敢えて気になることは、分煙してくれ。
あと、オペレーター男子がいないことですかね〜。オペ男子は萌ポイントな気がするのに残念だ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック