ドカベン&大甲子園のムック本2023/08/31

こんな!ものが!出てたんですよー奥さん。
大甲子園リアタイで中二病をこじらせた信者としては買うしかないです。通販だと送料かかっちゃうんで、本屋さんで取り寄せてもらいました。(笑)

カラーイラストが眼福です。考えてみれば、カラーなんて単行本の表紙くらいしかなかったんで、至福です。
里中カワイイ、カワイイ、カワイイって、開くとニヤニヤする。
むしろ画集出してください。値段はいくらしても買います。

墓場の画廊でドカベングッズが売ってると知って、そっちもポチってました。イラストがほしいのでポストカードが主です。クリアファイルはもう1枚もいらないってのが正直なところなんですが、イラストがほしいんだよ。ちくしょー、ふつうに紙に印刷してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック