更新:分けました。2006/01/05

■よろずサイトからドカベンコンテンツを分離しました。

リサイクルしたりコピペで作ったりで、
きっとあちこち手落ちがあると思います。
そう言えば、よろずサイトは戻るリンク付けてない…
今日はもう力尽きました。
あー疲れた。

これで気持ち的にはスッキリしたかな。
3つも運営しようなんて考えてません。
あくまでも形の上で分けたということ。

よろずの方はこれまで通り、
気が向いたときだけ何か増えるかもしれないし、
放置状態が続くかもしれない。
物置はやっぱり欲しいのですよ。
浮気性だから。

ドカサイトはここまで来たら、
もう少し中身をファンサイトらしくしたいと思ってるんですが…。
せめて自分の持ってる水島漫画についてぐらいは
何か書きたいなぁとか…ごにょごにょ

そして毎度後回しにしてしまう忍たま。
とにかくファイルが膨大なので、
手をつけるのが躊躇われてしまって。(爆)
HTMLをよく知らない頃に作ったページがいまだに残ってたりして、
ソースを見るのがオソロシイ…ハハハ
なんとかしたいです!