出張です。2008/01/24

24〜27日まで。
3泊4日、北東北。

天気が…やばそうな感じです。
寒いんだろうな。
でも、あっちはきっと部屋の中は暖かいよね〜、と。

夜にのんびりする時間があると期待してるのだけど。
紙と鉛筆と、iPodには未見のアニメを入れて持っていきます。(笑)

出張先から~2008/01/24

ははは、ネットできるとは思ってませんでした。

今回、ノートパソ(事務所の…)持参できてたので、
ネットできるじゃあないって。(笑)
LANケーブル借りてきました。
ホテルのサービスでやるのは初めてですねぇ。

ブラウザの設定いじったり、
IDとかうろ覚えだし、なかなか面倒ではありますが。
中毒者にも困ったもので。


自分の荷物のほかに、資料やらパソコンやら、
大荷物を引きずって歩くのが今日の一番の仕事だったような…。
周りは雪、雪、雪です。