1/31のお返事2008/01/31

メッセージありがとうございます〜。
とても喜んでおりますですvv
お返事はコメント欄に。

>ダバシさま

下書ちゅう2008/01/31

ちょいちょいと下書をしてたら良い気分です。
やっぱりボ〜ッと描きものをしてるとリフレッシュします。

1ヶ月ぐらい集中的に使って、
だいぶ、ぺいんた9の水彩使いも慣れてきました。
泣いても笑っても、もうコレしかないからね。
なんだかんだ言っても、
ショートカットが使えたりするのは便利です。


ドカ。
先週は木曜から出張で、
これはきっとチャンピオンは読めない…と思っていて、
予想通り読めずに過ぎてしまいました。
で、今日立ち読みしてきましたけど、
何が飛んでるのか記憶が…えーと、えーと(笑)

もうキャンプも始まるというのに、
まだシリーズやってるんだもんね。
全員投手って、吹っ飛んでますよねぇ…


BS2で犬ホームズを見てます。
好きだったんですよ〜♪