7/13のお返事2009/07/14

拍手、メッセージありがとうございますv

>きむらさま

前作主人公的に2009/07/14

風邪は、咳で腹が筋肉痛になったとか、
鼻がつまって鼻声&味覚があいまいだとか、
ちらほら残ってますが、だいたい良くなりました。


今日はまたどうでもいいES21考察。

ヒル魔達ってのは、
ゲームなんかでよくある、シリーズ物における
前作主人公みたいな立場に似てるんじゃないか、と。

私的に、前作主人公ってのは実に萌えるのですよ。
逆裁4のナルホド君みたいに。(例えるのは彼か)
他にもいろいろありますが。

だいたいムサシのことやら、
過去話が出てくるとその傾向がありますよね。
やつら、それでときどき3人だけの世界になって、
主役乗っ取りにかかるので、たちが悪いです。
ツンデレ野郎め!(笑)

この漫画を読んでて感じる微妙な違和感は、
前作主人公達(笑)の話が並行してるせいなんじゃないかと、
そんなことを思ったのでした〜。


のそのそっと下書きしてました。
ハマると時間かかるかなぁ。どうだろう。
適当にサクサクっと描いてしまいたいのだけど。