振り返りなど2009/10/23

イベントのことらしきものを何も書けないまま、
もう週末になってしまいました。早…

スペースに寄って下さった方、
本を買って下さった方、
お声かけて下さった方、
また、いろいろな方に差し入れもいただきまして、
本当にありがとうございます。恐縮です。


今回のオンリーは大阪で開催ということで、
これはもうかなさんに会いに行く絶好の機会だ!とばかり
行くぞ行くぞと決めてたわけです。
なんというか、第一目的がそっちだったりなんかして…すみません。
当日含め、3日間でぇとしてました。

なにせ会うのはあの本の1作目合宿以来で、
1年半ぶりぐらいだったので。
物理的な距離はいかんともしがたい。


また後日、メイキング的なものをアップできないかと思ってるのですが、
忍たま以来の付き合いのコンビで、
お侍の同人誌作っちゃったってのは、
なんとも感慨深いものがあります。