落ち着きなく2009/10/30

拍手ありがとうございました〜。

もう10月も終わりですが、
とにかく12月中旬まで仕事はつまってるし出張はあるしで、
どーにも心が落ち着きません。
時間的にはひどく残業してるとか
そういう状態ではないんですけども。
(早く帰ってこられるわけでもない)

風邪気味っぽいのは、そのままとどまってます。
悪化しないで治ってほしいんだけど、
土日月と隣県日帰り出張で、寝ていられないのが…うーん。


日記の絵がまばらなのは、
絵板の方に流れてるせいなのですが、
とにかく描き尽くすまで今ハマってるものしか描かなくなるので、
鬱陶しさ回避のために絵板にアップしてます。
まぁ、需要としても極小だし。(寂)

もう何度もやらかしてるので、
さすがに少し学習してるというわけで。(苦笑)