ご無沙汰なわけ2011/09/11

あらー、ずーっと日記サボってた…。
今、あれやこれやでホントに時間足りない状態で、
まずは創作優先と思ってたらこのていたらく。

前回スルーしてしまった忍たまスペシャル、
今度は録画して「土井先生ときり丸」の話を見ました。
また月曜もやるのかな。
19期作品扱いなのね。
いくらなんでも、25歳で10歳の子どもがいたらやばいでしょ。(笑)
隣のおばちゃんと大家さん妄想が可笑しかったです。

で、なんとか忍たまは見てるんだけど、
まだ19期の最後3話ぐらい残ってます。
野球もこれからってときに、
NFLも開幕してしまって録ったまま。結果は知ってるけども。

この他にノルマとか心配事とか考えることも山盛りあって、
もういっぱいいっぱいなんです〜。(と、嘆いてみた)