緩募2011/09/28

出張先で原稿をやるってのは、
よっぽど体力残ってない限り無理なんだよなーって。
今回、夜な夜な飲み会だったのと、ちょっと不眠症気味でした。
ラクガキでも手を動かしてないとダメだよと、
いつも思ってるのにサボってしまった。

明日から1週間ほどはだらだらできるし時間もあるので、
また漫画の方をがんばります。
長いので、連載は断続的です。あらかじめ。


それと、トップ絵をまた描くのだけど、
なんとなく今、女の子が描きたいワタクシ。
気の向かれた方、ぜひリクエストなど。
私が描けるジャンルの『女子』で。
匿名でもぜんぜんかまいません。
ひと言フォーム等からどぞ。

苦手なキャラだったらどうするんだろう?(笑)
そもそも来ないだろうな〜と思うので、
緩〜く募集。緩募。