「ヒト喰イ」読みました2013/04/05

もう4月とか(5日も過ぎてるっ)恐ろしすぎますね。

ここ数週間、読むヒマがなかった裏サンデーを読んでました。
ココ→ http://urasunday.com/
で、未読だった「ヒト喰イ」を一気読み。
いつもちょっとだけのつもりで、ガッツリ読んでしまう…

タイトル的に、ホラーっぽいのはダメかもと思ってたんですが、
読んだ連載の中でこれが一番好きかも。
脱出ホラーサスペンスらしいですけど(多少スプラッタはある)、
謎と伏線張ってる話の展開が好み、面白いです。
キャラはイケメン率高め、若干ロリコンか。(笑)

というわけで、ものすごい久しぶりにリハビリ落描き。
こんな感じの兄ちゃんが出てきますが、
ぜんぜんイメージ違います。あしからず。

WEB上で飛んでる部分(11〜17話)が超気になるのです。
なんで載ってないのー。
これは帰ったらポチってしまいそうな予感。