進撃の絵置き場2013/07/28

とりあえずですが、進撃イラストのページをつくりました。
枚数がないんで、あんまり格好がつきませんけど。
増えるといいなーという希望的観測のもとに。
あと、1枚描いたのもそっちにアップしておきました。

javascriptを少し違うのにしたので、
開いた画像から次の画像に移動できます。

兵団のエンブレムが面倒くさいなーと思いつつ、
調査兵団のあれは、羽根の数が正式には何枚なのか、
そこんとこどうなっているのかと。
原作の方はまったくあてにならないし。(笑)
とはいえ、あのエンブレムを付けるとちょっとドキっとする。

ハンジ分隊長、何気に好きです。
変人好き。(笑)
進撃は、私の苦手な女女したキャラが1人もいなくて、そこも好き。