ミカサ2013/07/14

天気はぐずぐずしてるけど、
絵を描けるぐらいには涼しいのがありがたい。

JavaScript2013/07/15

すっかり惰性管理になってるサイトですが、
ふと思い立って、JavaScriptをいじってました。
もちろん、フリーのものをもらってきて、
そのカスタマイズにハマってたわけです。

進撃のイラストが増えたら使おうかな〜と思ったんですけど。
さて、いつになるやら…(^^;

3DS買ったよ2013/07/18

遅ればせながら。
逆転裁判5をやるために、そろそろ買っておかないとなーと、
今日、白&小さい方を買ってきました。
第一印象は、思ったより小さい。(笑)

そんなに頻繁にはないけど、
持っていくこともないわけじゃないし、
まあ、小さい方が安いしねっと。

色はちょっと悩んで白にしました。
PSPが赤なので、違う色にしようと。

もともと3Dには興味ないんですが、
試しに3Dで見てみたけども、やっぱりダメですね。
目がチカチカしてすごく疲れそう。
どこに焦点を当てるか、目が迷うというか。
今のところ、3Dはたぶん使わないなーって感じがする。

E.M.A.2013/07/19

いろいろ手を加える前、元絵。

思いつきでトップ絵を替えました。
簡単に描けるもんで数をかせぐか、
ちゃんと時間をかけて描くかは悩むところなんですが。

なんかもうエレンがかわいくって。(笑)
にまにまと3人を愛でてます。

アルミンらふ2013/07/20

今、やろうと思えばかなりお絵描きする時間はあるんだけど、
そんな趣味ばかりやってていいのか?という感じ。
一方で、このサイトもいいかげんなんとかしないとなぁ、と。