半年ぶりにアイシ伝(これから)2013/10/18

アイシ伝の15話に手をつけようと、
半年ぐらい前(!)に書いた下絵を引っ張り出しました。(^^;;

読み返してたんですが、何カ所か書き直したいコマがあるんですよねー。
たぶん保留してた気がする。
4ページを下書きして色塗りするとなると、
それなりに時間かかるなぁ。
この土日はがんばるけども。

でも、明日は新しいiMacさんが届く予定だったり。うはは

15話は新iMacで塗ることになるので、
そうすると、たぶん色合いがまた変わるんじゃないかと。
ディスプレイによって見え方が違うんだもの。←勘で塗ってるから

部屋が急に寒くなりました。
膝掛けなんて使ってますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック