戦国BASARA(アニメ)など2014/08/03

1週間放置しててすみません。
メッセージありがとうございました。>私信

この土日は、暑いのでほとんど部屋(クーラーなし)で、
ぐだぐだと過ごしてしまいました。

で、何故かいきなり戦国BASARAなのですが、
新しいアニメ(Judge End)見たら、
豊臣がツボだったとか。(笑)
半兵衛くん第1話でお亡くなりでしたけども。
(また死にキャラ)

無性に半秀半的なものが見たくなって、
週末ファンサイトさん巡りをしていたのでした。
(なにやってんだー)
やあー楽しかった。

BSRはそもそものゲームをしていないので、
あまり深入りするつもりはないんですけど。
ガタが来ていたPS2も2年以上前にさようならしてしまったし、
もうPS3とか据え置きタイプのゲーム機は導入予定ないし。

でも、キャラが面白くてアニメを見てるんですが、
どこも主従がらぶらぶしてて、
結局それが楽しいらしい。
一途とか盲目とか痛い子、めっちゃ好きです。(笑)
秀吉と半兵衛なんて凸凹(体格差)でいいよねー。
しかも軍師が美人(男)ってさあ、ずるいよ。ハマるよ。

というわけで、アニメ弐がもう一回見たくなって、
どこかで再放送ないのかと思ったら、
一挙放送が…!(さすがCATV)

今週はひそかに萌えようと思います。