業務連絡2014/08/18

なんだか梅雨入り(2度目)したみたいに
空模様はぐずぐずしている仙台です。
おかげで涼しくて助かってるんですが。

天気はともかく、
だらだらと(内職しつつ)お盆休みを過ごしてましたが、
18日〜25日まで留守にします。(出張です)
21日に一度戻るんですが、
たぶん何かする余力はないだろうなと。
環境的に、18〜19日あたりは
ネットにつながらないような気がする。あーうー


* * * * *
涼しい休み中にやらなきゃと、
ようやっとアイシ伝16話の下絵に手をつけました。
やり始めればやるのにねぇ。(^^;;

画像はiPadのネーム1コマ。
下絵時にどんどん変えていくので、
このコマもボツになりました。
で、2ページしか進まなかった…(ダメすぎ)