続・今週のマンガ2014/10/29

手抜き直描きばっかりですみません。
日本シリーズをBGMにマンガ読んでますが、
今週もなかなか燃えました。


■弱虫ペダル 18〜21巻
ハコガク荒北ちゃん、良いねー。
あの性格で、福ちゃん大好きで、しかも運び屋って。
面白い奴。めちゃ速いし。
私の場合、基本的に主人公サイドに感情移入するので、
総北スキーなんですが、イレギュラーでなんかハマった。(笑)
やばいなぁ、やっぱり単行本欲しくなってくる。
熱いよね〜。自転車いいよね〜。
クーポン来たら電子版をポチリそうです。うずうず…


■ヴィンランド・サガ 11〜14巻(+1巻)
トルフィンとクヌートと、
どう話がつながってくるのかと思ってたら、
きちんと収拾してくのがすごいな、と。
ちょうどiBooksで電子書籍版の1巻が無料だったので、
それを読んでおいて良かった。
「ヴィンランド」の話なんてすっかり忘れてたよ。(笑)
このマンガは14巻までまとめて読んだ方がいいですねー。
全部読み返したい気もする。
14巻でえらく幸せな感じで終わってしまったけど、
次はどうなるんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック