ジョジョフェスつづき2017/08/30

ジョジョ展。
展示入れ替え後、2回目も行ってきました。行って後悔することはないですから。仕事サボって(オイ)、今度は2時間くらいで。
相変わらず平日でも見に来てる人が多くてね。すごいわ。

アニメの原画展は、ささっと見ました。
物販会場では、Tシャツ、クリアファイル、ポストカード、キーホルダーなどちょこちょこゲット。KVのキーホルダーもやっぱり欲しくなってきたので、最後にまた行くかも。

マンホールの方は、康一と承太郎のとこはよく通ります。いつも誰か写真撮ってる。花京院郵便局は前を通ったことはあるけど、入ったことなかった(写真のとこ)。露伴と仗助はクリア。吉良が未見。オーソン(鈴美)もまだ行ってない…。東西線の端っこのは完全に行動圏外で行く暇ないね。あれは地下鉄に乗せるためのあからさまな策略だわ。(笑)

先日、TRATTORIAトラサルディー屋台がいたので、仗助ハートパン買いました。意外とボリュームあったね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック