ご無沙汰しております2019/10/10

何から書けばいいのか、というぐらい放置してましたすみません。
以前のようなお絵描きする熱があまりなくなったり、仕事がちょっと増えて時間的に厳しくなったりしてました。

もう更新することもなさそうなので、ずいぶん長いこと設置してましたが、サイトの方は年内で閉鎖しようと思ってます。
ずいぶんネットを取り巻く状況も変わったなーと。開設したのは遠ーい昔です。(笑)

このブログもこのあと書けるかどうか?という感じですが、もうちょっと様子見で置いておきます。お絵描きはあんまりないかもですが、マンガとかアニメとか海外ドラマは見てるので、たまに何か書けたらいいな〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック