冬休みの課題図書2019/12/22

昨日、友人と飲んで、「十二国記」の新しいのと、泰麒関連の部分をまとめて貸してもらいました。自分でも持ってたんだけど、引っ越しの時に売ってしまった気がするので、うちのダンボールを漁ったところでないだろうなと。
小説7冊ですね。読み始めたら止まらないかな。気合い入れないと。もうかなり忘れてるからなー18年て…

あと「ゴールデンカムイ」と「ジョジョリオン」の新刊を購入。まだ読めてない。

そして、だいぶ前に借りた「ナウシカ(原作)」も読んでない。ナウシカも自分で持ってたのに、誰かに貸したまま行方不明になってる気がするんだよねー(確信がないところがまた)。
電子書籍で出ないし、ちょっと読みたくなって、別の友人に借りたはいいけど、ずっと借りっぱなし。いいかげん返さねば。

課題図書が多すぎるわ。
TSUTAYAもしばらく行ってないから、レンタルで読んでる本も続刊がたまってるはずで、いやー冬休みがマンガで終わるぜー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック