読書:十二国記2020/04/07

ゲームは一度しまっておいて、友人に借りっぱなしだった十二国記(泰麒関連分の7冊)を読み始めました。さくさくと進んで「白銀の墟 玄の月(一)」に突入。
18年ぶりの新刊となっていて、私がアニメ見たり小説読んだのもたぶんそのくらい前なので、ひとまとめ借りたという次第。固有名詞すらかなり忘れてたから、まずはおさらいから。ぼんやり覚えてた部分もあるけど、いろいろ思い出したとこです。

昔のアニメもちょっと見返したくなってますが、DVDが果たして無事再生できるのかどうか。あと、めちゃ長かったはずなので気軽には見られない。(笑)


新型コロナウイルスで、仕事関係は諸々延期で今はうちで出来ることをちょこちょこやってるくらい(事務所にはちょっとだけ行く)。まあ要するにヒマ人を満喫してる感じです。趣味的なやることはいくらでもあるから、むしろ時間は足りないのでまったく退屈はしてないですが。引きこもり体質得。
ただ、運動不足にならないように気をつけないとねー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック