羌瘣ちゃん(らくがき)2020/07/04

結局いくらも経たずにキングダム1〜20巻も買ってしまいました。だってクーポンが来ちゃったんだもん←
アニメで割愛された部分が読めたので、不明だった台詞の辻褄が合いました。

あと、飛信隊の古参の面子やら王騎軍の元軍長たちやらの諸氏やっと覚えました。沛浪と田永が似てて区別つかなかったとかいろいろ。何気に田有さんがええ人やー(笑)

アニメの方もまたちょこちょこ見ておさらいしつつ(何回見る気だ)、やっぱり声優さんってすごいよなーと。王騎将軍(小山力也さん)とか、もうね〜

原作は58巻待ちなんですが、電子版は1ヶ月遅れだと知って、集英社ふざけんなあああああってなってる。少年ジャンプ系の単行本もとっくに同時になってるというのに、まだこんな仕打ちが残ってたとは。おのれ許さん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック