PSP2020/07/11

2012年くらいに買ったPSP。(せっかく買ったのに、ろくに遊ばないまま仕舞われてた)
10年ほど前(!)にキングダムのPSPのゲームがあったと知って、今更感満載ですがゲット〜。

で、いざゲームをやろうとしても、電源が入らない。壊れたかと思ったらバッテリーパックが膨張してました。使わないで放置してるだけで膨らむものなのか。コワー
もうゲーム機そのものが古いせいで、純正品の販売はなし。サードパーティ製のバッテリーを入れて復活しました。

ゲームはアクションバトルです。アクションは上手くはないけどハマるタイプなのでやばい。(笑)
手始めにストーリーモードをやってたんですが、最後のステージが難しい!クリアできずにもがいてますが、アナログパッドをぐりぐりしたせいで左親指が痛いょ…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック