べったり2006/07/13

その仕事がそんなにイヤなのか?と自分でも不思議なんだけど、
何かがすごくイヤなんだろうなぁ。
胃が痛くなりそうだもの。

明日は別の仕事だもんだから、
なんだか気分が良いってんで、
ホント、困ったもんだ。


仙台なのに、夜になっても気温が下がらない。
気温26℃湿度85%って、じっと立ってても汗が出る。
じめじめべとべと、
西の方はもっとひどいのかもしれないけど、
私は東北仕様だから蒸し暑さ非対応。

明日、外なんだけど…まあダメだな。(KO必至)

7/13のお返事2006/07/13

ドカ>はじめまして。
大好きなドカベンのイラストがこんなにたくさん拝見できて感激しています。
暖かくて優しいタッチがとても素敵です。
特に明訓五人衆が揃っている絵に惚れ惚れしました。
これからも更新楽しみにしております。


▽どうも、はじめまして〜。
感想ありがとうございます!(嬉)
格好いい絵を描く画力がないもので、
のほほんとしたものばかりでして、恐縮です〜。
明訓愛とか言いながら里中だらけで。(笑)
今は小休止中ですが、解禁になったらまたがんばります。
よろしければまたいらして下さいませv