妄想バトン2008/04/17

きむらさんからいただきましたv
フリックさんにまぎれてヘイさんで。(笑)

【妄想バトン】

=========

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!

項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『ヘイハチ』

・口が悪い⇒△
 イメージじゃないですねぇ。
 でも、言葉遣いは丁寧ですが、
 ホントのことだけど誰も言えない事をポロっと言っちゃいそう。
 遠慮なく言う部分もあるかもしれない。
 いずれも本人に悪気はない。(笑)

・上目遣い⇒○
 小さいから相手によっては見上げちゃいますよね。
 基本が線目だからあまり関係ないかな。
 ドキドキするかな?(誰が?)

・ツンデレ⇒△
 だいたいはお人好しで愛想が良いわけで、
 ツンツンというイメージはないです。
 ほとんどの場面においてにぶちんな感じ。
 でも、懐くとさらに可愛さはアップ。

・おっとり⇒◎
 どのパロディにおいても暢気要素が核になります。(ウチの場合)
 裏切りスイッチさえ入らなければ、のんびりした性格だと思います。

・挙動不審⇒◎
 怪しげな機械作ってたりとか、米の品定めしてたりとか…
 懸命に動き回ってる姿は小動物っぽくて愛らしい。

・ヘタレ⇒○
 いたってマジメにやってるのに、ちょっと抜けてたりするとかわいいなぁ。

・しっかり者⇒○
 下の者に対してお兄さんしてるのも良いです。
 責任感は強いと思う。
 農民に自信満々で指示してるとこも好き。(笑)

・クール⇒○
 普段はのほほんでも、仕事にはクールで。

・人なつっこい⇒◎
 愛嬌があるのは天然だと思ってます。
 無理して笑顔を作ってるとかそういうのはNGです。

・べたべたくっつく⇒△
 ちょっと違うかなー。なれなれしさはないと思う。
 酔っ払ってとかならありかな。

・マシンガントーク⇒○
 あのしゃべりなので速度はいまいちかもしれませんが(笑)、
 好きなことをせっせとしゃべってる姿も微笑ましいです。(ゲーム参照)

・無口⇒×
 うーん、お腹でも壊した?

・メガネ⇒◎/△
 飛行用とか暗視ゴーグル、サングラスなんかの特殊機能付きなら◎
 普通の近視用メガネはイメージじゃないです(視力2.0)△

・女装、男装⇒×
 基本的に女装には興味がないので。(私が)
 似合わないor不気味前提で、本編にあったようなギャグなら○

・ねこみみ⇒×
 顔がにゃんこっぽいのは良いですが、耳は勘弁してください。
 (なんでトナカイやヤギはいいんだ?/謎)

・おたく⇒◎
 いわずと知れた米オタク。

・バカ⇒△
 どういうバカかによるのですが、ちょっとピンと来ないので。

・メールの絵文字多様⇒△
 ヘイさんもメールのある世界の人ではないですが、
 あったとして、用件のみという気がします。
 大学生パロディなら1コぐらい使うという感じかな。
 シチさんはいっぱい付けてよこしそうだなぁ。(妄想)

・まわす人と指定キャラ
 んーと、アンカーでもいいんですが、
 ちひろさんに『ヘイハチ』を付けてお見舞いに。
 もし具合の良いときにお気が向かれましたらということで。

=========

楽しかったですv
ありがとうございました〜。

お持ち帰り用があるそうなので、
コメント欄に貼っておきます↓↓