やーさんへーさん2008/04/29

相棒にヘイさんの人(犬飼さん)が出てるというので、
早速レンタルしてきました!見ました!
動機がアホです。

よくよく聞けば、かすかにそうかもという程度ですが、
楽しんでしまいましたvv

シーズン4の7話です。
出番は少ないし、やーさん系のおにーさんだし殺され役なので、
その辺は覚悟(?)が必要です。(笑)

ヘイハチさんの面影のカケラもないところがまた。
あの声はどこから出てたんだ〜的。
一瞬近いのは開眼豹変ヘイハチ声でしょうか?
というか、あのしゃべりはあの声を出してたせいなのかな、と
ふと思ったのですが。


以下、私信含み。
先日の特番は見ました。(Macの録画データはせっせと消化)
わはは、お姫様だっこ!
あの体格差は萌えですねv ちっちゃい人スキー。(笑)
今日の某部屋は、ついパスしてしまいました…
せっかく情報下さったのに、すみません。