わくわく2008/04/24

昨日、今日と、ゲームはしてません。
別な事をすると、そっちまで手が回りませんでー。

ちょいと楽しい話をしてたので、
本当にに上手くいくかどうかはともかく、
いつにないワクワク感があります♪へへ

それと、今期の忍たまがあまりにまともに良くできてるので、
まだ奇跡を見てるような気分です。(笑)
去年があんなだったから、
もうダメかと思ってました。


今日はおからをもらったので、
おから入りのハンバーグを作りました。
ハンバーグなんて、いったいホントに何年ぶりだ。

家事全般、料理も一切嫌いなので(身も蓋もない)、
自炊はしてるけど手のかかることは極力やりたくない人で。
よく生きてるよなぁと思います。(笑)