戻りましたの段2009/07/01

すんごい久しぶりに北大の敷地に入りました記念のぱちり。
大学の建物が何も写ってない…(笑)

まあ、仕事だったりプライベートだったり、
5日間いろいろありましたが、
ここは漫画・アニメのマニア語りということで。

私の成果(笑)。
ショウさんにアイシールドとBASARAを見てもらいました♪
札幌まで持っていったアイシールドの単行本は、
とりあえずの1巻と、超作為的に28巻。

ヒル魔のきり丸っぽさと栗田の可愛さを共有できて大満足です。(笑)
栗田は、乱太郎のお人好し+しんべヱの育ちの良さ&のんびり屋、
という結論になりました。
私的に、「栗=乱+しん」というのは、すごいスッキリですv
まあ、ムサシは忍たまキャラにはハマらないから、それはそれで。

ショウさんには、「夏目友人帳」を読ませてもらいました。
面白かったですv
ニャンコ先生が可愛かったvv

あと、札幌のオタク〜な店(笑)を徘徊し、
フランスお兄さんのミニフィギュアをうっかり買ってしまったり、
まったく予定外の同人誌を買ってしまったりしました。
つい、人形に手を出してしまう悪いクセ…。
でも、ヘタリアのグッズって可愛いし、出来が良いですよね。

忍たまもちょっと欲しかったんだけど〜。
きりちゃんとかきりちゃんとか。
どうも、ヒル魔さんハマリの余波で、
きり丸熱がほんのり再燃してるっぽい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック