赤いの2009/07/04

BASARAのDVD1巻を見ました。(レンタル)

意外とあっさり借りられて拍子抜け。
サントラもあったので借りちゃいました。

7話から後半の録画分を見ただけだったので、
最初が見たかったのだよ〜。
ぼやっとしてた部分がだいたいつながった感じです。
政宗と幸村の出会い場面で諸々について納得。

いやぁ〜、このテンションは中毒になりますvv
ストーリー的なものはけっこうどうでもよくて(笑)、
台詞まわしとアクションに燃える。
(声優陣すごいし)

信玄と幸村が面白すぎるのです。
お館さま良いです♪
この主従の愛情表現に萌え。(笑)

最近、アニメのOPは何度も見ないのだけど、
SAMURAI7以来かな、久々にしつこく眺めてます。
カッコイイ〜(でも笑う)

んで、「〜真田幸村見参!」あたりのセリフを
目覚まし用に変換してiPhone君に入れました。(またそういうことを)
騒々しくて目が覚めそうですv

まあ、たぶんすぐ慣れちゃうんだけども。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック