HIRUMA212009/10/08

帰りが台風に向かっていく格好になってしまったので、
予定を切り上げて早々に青森から戻ってきました。

新幹線もちょっと遅れたりしてたけど、
特に問題もなくて助かりました。


ペンション泊まりだったんですが、
実は有線LANがあって、ソフトバンクは例によって圏外でした。(笑)
やっぱりAirMac Expressを持っていけば良かったです。


寝る時間までヒマだったので、
DLしたままだったiPhone君のゲームと、
ちょっとラクガキしたりしてたのですが。

んで、画像は偽RBヒル魔21、です。(笑)
Backbreaker Footballという、
いちおうアメフトのゲームなのですが、
キックオフリターンでタックルをかわしたりポイントゲットしながら
エンドゾーンに走るだけっていう単純なアクション。

スポーツ系はやることいっぱいあって実は苦手なんで、
こういうシンプルなヤツの方が私は好きかも。

選手名の入力と肌の色、ユニ、番号が選べて、
当然のようにこうなりました。
もっと他のことに頭使えよ、と自分でも思います。(笑)

番号は、RBとTEの20〜49から選ぶようになってたので。
いや〜ちょっと楽しい♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック